zakihayaメモ

RubyとRailsのことが中心

関東IT健保で中華ディナー(桜花楼@大久保)

会社の健保組合がやってるレストランが安く食べれるので行ってきました。
3000円の中華コース+飲み放題1000円


メニュー
初フカヒレ楽しみ!


前菜です。
くらげ、海老、鶏肉の冷菜みたいな感じ。クラゲの歯ごたえが良い。


2品目でいきなりフカヒレ
スープがうまい。
お肌ぷるぷるです。


北京ダック。
巻くところまでやってくれます。


鮎。このへんでかなり酔っぱらっているので、写真撮るの忘れました。
というのも、紹興酒を頼んだらボトル1本まるまる出てきて、誰も飲まないから一人で飲んでいたので・・・。
飲み放題で紹興酒ボトルってすごい。
ちなみに別の人が白ワインを頼んだらそっちもボトルでした。恐るべしITS・・・。


海老といかのXOジャン炒め。
車エビがぷりぷりでうますぎ。いかも柔らかい。
ここでもう相当おなかいっぱい。


牛フィレ(写真は6人分)
うめーやわらけー


この後、点心、チャーハン、デザートと続くのですが、お酒が回ってそれどころではありませんでした。

これお得すぎだなぁ。
ITSに加入されている方は絶対行った方がいいと思います。