zakihayaメモ

RubyとRailsのことが中心

第2回アフィリエイトソンに参加してきました

6月に行われたアフィリエイトソンの結果が発表され、なんと準優勝しました!

商品の世界のビール詰め合わせが届いたのですが1ヶ月半くらいお預け。。。
お酒が解禁されたら飲みますのでビール好きの方はご連絡ください。

サイトはこちら
楽天で高評価のワインだけを狙いうち! | 高評価ワインならPocketSommelier(ポケットソムリエ)

ソースこちら
zakihaya/pocket_sommelier · GitHub


アクセス数、売り上げなど

せっかくなのでどれくらい売り上げがあったか公開しようと思います。
問題ありそうだったらどなたかご連絡ください。

7月分

f:id:zakihaya:20131214151056p:plain

100円も入ってくればいいかなと思っていたので、上出来なのではないかと。
ただ7/22が集計の締めきりだったのに、、、7/26の分が悔しい!
これ入ってたら優勝できたんじゃないかと思ったり。

8月分

初速が意外と良かったので2ヶ月目はもっと伸びたのでは・・・

f:id:zakihaya:20131214151838p:plain

見事に0円でした!
ちなみにこの後はずっと売り上げ0です。

原因は明らかで、8月に入ってから何もいじらなくなってしまったんですねー。
7月中はデータ更新したりtwitterで宣伝してたりしたので、やっぱ日々の積み重ねが大事なんだなーと実感。

次回もあったらまた参加してみようと思います。